そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月31日(月) おNewジャラシ。

食後のまったりモードなトラくんに。。。
おNewのジャラシ、トンボさんを振ります

なんか動いたっ!

トラくん、顔つきが変わりました
ヤル気スイッチ押しちゃったみたいですね

スイッチ入りました~。

ロックシンガーのよう。。。
顔がブレブレなのが残念ですが、安定した下半身に注目

熱いオカマ。トラじろう。

のりだーがジャラシを”ぱたぱた~♪”っと上手に動かすと。。。

つかまり立ち得意。

マッチョなウデをぶーんっ
がっしりなお手手はアメリカンショートヘアだけなのかなぁ

なかなか捕れない。。。

捕まえたというより、”ぺたっ”と張り付き作戦で捕獲成功ですっ
やったねっ

捕ったどー。


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

