そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月31日(金) すぐそこ。

大晦日。。。来ちゃいましたね
なんだか置いてきぼりをくってしまったような感じで
大晦日だなんて信じられません

切ないにゃぁ。

トラくん、2011年がすぐそこまで来てるよ~

マジっ!?

来年はウサギ年
十二支は。。。神様のところに新年の挨拶に来た動物を順番に割り当てたんだって
ネコは連絡係のネズミがウソの日にちを教えたから間に合わず、十二支に入れなかったとか。。。

ガーン。。。

お~い。トラく~ん

どおりでね~。

いつも忙しい中、シマシマブログを見に来てくださってありがとぅ
来年もシマシマをどうぞ宜しくお願いいたします

ボクは寝るよ~。

来年も。。。自由に生きたいと思います

自由が一番っ♪

続きを読む


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

