そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年03月31日(水) TOILET。

トラくん、タワーの一番高いところから
気になるものを見つけました

いかなきゃっ。

先日、トイレにも春をということで
トイレグッズを新調した時のことです

どれにしよう。。。

トラくん、どれにするか悩んだ結果。。。
オールシーズンOKの段ボールに決めたようです

どうぞどうぞ。^^;

やっぱり段ボールには目がありません
なにがいいのか、見つけると必ず入りますよね~
先日も入ってました。。。

入っときます。

今回はいつもよりジャストサイズ
箱の中で丸くなれないのが、残念

ちょうどいいの。

トラく~ん。どぉ

入れればヨシ!

入れればなんでもいいみたいですよ


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

