そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月03日(火) トラくん旅に出る。~番外編~

旅ネタの最終回は。。。つま先立ち特集です

猫の身長だと、四つ足で見えるモノは限られてるけど
二本足で立つと。。。ビックリするくらい視界が広がるんです

で、高いトコロが大好きなトラくん
ロフトに上って下を見下ろしてます

危ないからね☆

続いて、ロフトのベッドをパトロール
クマなく調べますよ

トラくんは真ん中だよ。

この薪を暖炉にくべて使います
トラくんは足場に使います

よく見えるにゃん♪

壁にかかったタペストリーを発見
トラくんには輝いて見えるのかなぁ。。。

見つけた~っ♪

最後に。。。
これもつま先立ち
おうちのトラくん専用トイレは個室なので、レアな1枚です
※お食事中の方、ゴメンナサイ

プライバシーの侵害にゃっ(怒)。

たかだか1泊2日の旅を2週間以上も引っ張りましたが。。。
お付き合い頂きましてありがとうございました
明日からは日常なトラくんをお送りしま~す


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月02日(月) トラくん旅に出る。~ただいま編~

清里は寒いくらいでしたが、下界は猛暑。。。
というわけで、最後の寄り道はサービスエリア

相変わらず厳戒態勢です
腰ひけてるの、わかりますか?

正面だけ勇ましいの。

4つのアンヨがつっぱっちゃってるけど
なんとか四足歩行で前進

必死。。。

ドッグランエリアに岩があったので
高いところが好きなトラくんをのせてみました

石の上にも三年?

のりダーが隣に座ると。。。
トラくん、そっこーおひざへ

のりダー♡

まだまだお出かけニャンコへの道は遠いかな

なーんてね。

そして、住み慣れたおうちに到着

おうちが一番♪

帰ってきた日、トラくんはひたすら寝てました
長旅お疲れ様
楽しい思い出がたくさんできたねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年08月01日(日) 旅の1枚。『まだ?』

皆さんが。。。

聞いてもいい?

何日間の旅だったのか、錯覚するくらい
ブログで旅ネタを続けてますが
※1泊2日のぷち旅行です。。。

続いちゃう?

もうちょっとだけ引っ張りますよ
いい?いいよね

==================
今日から8月ですね
実は今週からこんなん始めました
クロスステッチ~

間に合うかなぁ。。。

依頼主の”トラくんのお友達3号”への進捗報告を兼ねて
待っててね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月31日(土) 旅の1枚 。『お風呂』

コテージのバスルームです
バスルームが好きなトラくんはココに入って。。。

ピンクのお風呂♪

お水を飲みます

オトコらしいでしょ?

餌皿のとなりに水を置いても飲まなかったので
考えた結果。。。作戦成功
ニャンコって溜め水が好きですよね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年07月30日(金) トラくん旅に出る。~村の入り口編~

トラくん、車に戻ると専用シートにペッタリ
間にトラくんが座ってる。。。なんか可笑しい。。。

寂しくないでしょ?

前から見ると。。。眠り猫
初めての社会科見学で疲れちゃった?

おっきなお風呂。

次の寄り道は。。。
どんな場所なのか、何があるのか、まったく知らずに
名前だけで寄り道ターゲットに決定した場所

寝てないってば!

というわけで、ハイジの村に到着~
調べてみたら。。。フラワーセンターみたいです

カクカクしてないね。

ヨーゼフのドッグランがあるけどトラくん入れるかなぁ
ウェディングもやってるんだって
犬のヨーゼフもヤギのユキちゃんもいるらしい

ハイジの匂いがする♪

But
検討の結果、時間がないので
今日はここまで~

呼んだ?

中途半端でスミマセン
誰か行ったことある人いないかなぁ
ハイジワールド、気になる~

さ。では家路につきますか

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

