そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月28日(金) やっと最終回。

不義理続きでスミマセヌ〜

クリスマスツリーの写真ですが。。。実は?あの後。。。
それはそれはわるぅいお顔でオーナメントをカジってました
よく見ると、目がマヂでしょぅ?
========
さてさて、今日で仕事納めな皆さま。。。お疲れ様でした
河口湖ネタもなんとか終わらせなくては。。。

富士登山?をした後は。。。河口湖畔に下りてみました

全然へーき。

朝からの雨があがり、ちょっと晴れ間が見えてきた感じ
湖にはモーターボート。。。

河口湖

このボートのエンジン音が気になって気になって仕方ないトラくん

ヤバイにゃー。

ビビリまくりだし、寒いので。。。

帰るにゃー。

抱っこしてクルマに戻りました

危なかったにゃー。

この後”ちょこっとだけ”寄り道をして、家路につきました

ボクは石になります。

=============
ちなみに寄り道は河口湖畔の天然酵母のパン屋さん「レイクベイク」
sallyさんとはなちゃんがテラスでランチしてるのを見て、ずーっと行きたかったお店

レイクベイク

11月下旬だったのでツリーが飾られていて、オーナメントもパン〜

ツリー

トルティーヤみたいなのを頂きました。中身はトマトソースとカレーの2種。どちらもウィンナー入り

トルティーヤ

こちらはオマケしてくれた”ナッツショコラ”。温めてくれて美味しかった〜
もちろん自宅用にもゲット

ナッツショコラ

実は、盛りだくさんな朝ゴハンを食べてすぐに立ち寄ったのでかなり満腹。。。
めっちゃ寒かったのですが、暖かい季節ならお散歩も気持ちがいい景色

お散歩

朝の雨が葉っぱに残ってました。

雨粒

お宿もよかったし、また暖かい季節にもう一度。。。

えー。。。ウィーンの旅行記もあとわずかなので年内になんとか終わらせたかったのですが
ここは潔く諦めて、更新とご訪問を優先したいと思いますっ。
続きはゆっくり年明けから〜
とはいえ、結局ブ活できなかったらゴメンナサイ〜っ


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月22日(土) はじめての山登り。

ブ活がなかなか進まずスミマセン〜。気長に訪問&更新をお待ち頂けたら嬉しいです

コメントありがとう
ミルキーとらじろうさん、カツオを前にした時の目ヂカラ、ハンパないですよね。^^;
そうそう。実は食事のクチコミが良くてここに決めたのでした。(*^m^*)
クルーさん、一生懸命、目を開けてアピールしてると子猫みたいですよね。
旅行は毎度、食いだおれてます。。。^^;いつも優しいコメントありがとうございます!
sallyさん、ちっちゃくて転がるものは目がないですよね!
トラくん旅先ではカツオ率がアップすることもちゃーんとわかってるんですよぉ。。。
メルモママさん、ホントにカツオに”夢中”です。ふだんはあげてないので☆
ヨーロッパの教会はいいですよね〜。空気が違います。(*´艸`)
========
チェックアウトの時間まであと1時間
お風呂のフタ。お湯がはってあるので暖かいのかと思ったら、むしろ冷たかったです

お気に入りニャ。

きこりんがベッドにもぐってぬくぬくしてると。。。

ふぁー。

そのまま足元で一緒に寝てました
家ではなかなかないので一人静かにテンション上がっておりました

一緒に寝ようね。

関係ないですが、お宿に植わっていたキウイ。こうやってなるんですね〜

キウイ

お宿をチェックアウトしたら。。。近くの大石公園へ寄り道

緊張の面持ち。

観光客が割りと多かったので、トラくんまじビビリ。。。

たすけてー。

ちなみにこれは富士山のモニュメントです

日本一にゃ。

続きは教会っ

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月19日(水) 催促の仕方。

ブ活がなかなか進まずスミマセン〜。気長に訪問&更新をお待ち頂けたら嬉しいです

コメントありがとう
ミルキーとらじろうさん、けっきょく水用のお皿からは飲まず、お風呂場です。^^;
ミルキーちゃんと一緒で新鮮?さがたまらないのでしょうね♪
sallyさーん、健診は。。。刺されたり、抜かれたり、削られたり、
潰されたり、くすぐられたり、回されたり。。。斜めに傾きながら帰ってまいりました。。。(+o+)
あやさん、おかえりなさーい♡覚えててくれてありがとぅ。(*^m^*)
========
さてさて。河口湖もウィーンも年内に終わらせなければ
トラくん、落ち込んでるわけではありません

集中集中。

お宿にあった2つのサイコロをのりダーが見つけて、コロコロしてたのでした

どっちにゃ?

でも、刺激的なことがたくさんある中、一応は食いつくものの。。。
サイコロではさほど盛り上がりませんでした

それなぁに?

というわけで、2日めの朝です
朝ごはんも盛りだくさん。美味しく頂きました

朝ごはん。

トラくんも朝ごはん

よーこーすーにゃー。

直談判はこう。。。

早くー!

宇宙人みたいなお顔で一心不乱にカツオを。。。

ガツガツ。

一気食いした後もきこりんの手の甲にツメを立てたまま

ないってば。。。

続きはまたまたお墓参りっ

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月17日(月) みず・みず・みず♪

きこりん、本日は健康診断でございました。はぅ。。。ひどい目にあいました。。。(+ω+;)ノ
ブ活がなかなか進まずスミマセン〜。気長に訪問&更新をお待ち頂けたら嬉しいです

さて。毎日のトレーニング?の甲斐あって、こんなアクロバティックな姿勢もできるトラくん

なんのその。

ディナーの後はお風呂

一番お気に入り。

お風呂で。。。ガブ飲み。逆さな状態でよく飲めますね

へっちゃらにゃー。

飲めるとこは全て。。。

さ。出して。

ごきげんにお水を飲みます

ふんふーん。

どうしても飲みたい時用に。。。奥の洗面器にもお水をはってあります。(*^m^*)

続きは教会シリーズっ

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年12月13日(木) 電池ギレ。

念願の焼カツオも一気食いし、ちょっと遊んだ後。。。

ぺったり。

なんか静かだなーと思ったら。。。ベッドに転がってました

疲れちゃった。

それでも、のりダーにジャラシを差し出されると。。。

ばっちこーい。

持ち手をカジカジ。

遊びたいにゃー。

ですが、やっぱり。。。

もーダメにゃー。

体力の限界
いつもはガッツリお昼寝してるのに、朝から大興奮でほとんど寝ずに夜を迎えたもんね
===========
なかなか遊びに行かれず、ゴメンナサイ〜
コメントのお返事できてないのですが、とーっても嬉しく読んでますっ

続きは教会っ

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

