そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

| ホーム |

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月10日(木) きこりんの冒険・最終章。

今日はクル―にゃん特集
ヤンチャなテンちゃんの優しいお兄ちゃんです

マイペースなの♪

抱っこもさせてくれました()

誰にゃ?

お顔は固まってますけど。。。
クルーにゃんもふわっふわなんですよぉ

まいっか。

トラくんでは考えられないのですが。。。クル―にゃんされるがまま
シッポも全然イライラしてない。。。すごーい

招き猫。

なんでも受けて入れてくれる大人なクル―にゃん
ニャぶりぃテンダーにゃぶりクル―のサイドバーの”ニャふらっクルー”の動画は必見ですよぉ

ぜんぜん平気にゃー。

絶品もつ鍋屋さんに移動する為、玄関に降りてきたら。。。2ニャンで待っててくれましたぁ
お迎えからお見送りまで。。。できたニャンズです
帰りたくないよぉ~

トーテムポール。

可愛いお見送りをしてもらい、もつ鍋屋さんへ
味噌仕立てで超ウマウマでしたっ

やま中。

シメは本場の博多ラーメン
翌日には長蛇の列ができてたそうです。だって、美味しかったもの~

だるま。

いつかお会いしたいと思っていたクル―ママさん&パパさん
初対面でドッキドキだったけど、本当に楽しくてあっという間の数時間
ギリギリまで博多の街を案内してくれました
もっと遊びたいー!またクルーにゃんに会いたいー!とかなり後ろ髪をひかれながら。。。
今度は東京でお会いすることを約束してお別れしました

みずほで熊本へ。

こんな可愛いニャンコグッズまで頂いちゃいました
どれもすっごく可愛いい

可愛いニャンコぐっず☆

クルーママさんも楽しい動画にしてくれました。見てみてね
すっごくオシャレなお家もちょっとだけ見れちゃいます

その頃、トラくんは。。。

すやすや~。


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月09日(水) きこりんの冒険・続。

今日はテンちゃん特集です

会ってすぐなのに。。。おとなしーく抱っこさせてくれました
テンちゃん、写真で見る以上に本当にフワフワ

こんにちは♪

トラくんは 剛毛 固めの毛でツルツルですが。。。
テンちゃんはふわっふわでシルクの手触り

フワフワでモフモフ☆

クル―パパさんもテンちゃんが大好き
真顔のテンちゃんが見てるのは。。。

ひしっ。

ママさんもパパさんもラテアートができるんです~
パパさんの姿が見えないと思ったら、一生懸命ラテアートをしてくれてたのでした
こちらは。。。クル―ママさんが作ってくれたカフェラテ
ミルクのキメが細かくてホントに美味しく頂きました。()

クルーママ画。

そうそう。テンちゃんは呼ぶとふり返ってくれるんですよ

テンちゃーん♪

トラくんはおなか空いてる時や遊んでほしい時以外はシッポ返事なもので。。。
なんて可愛いのぉ~

テンちゃーん♪

そんなテンちゃんの得意技は。。。
すごい伸びるのー

長いでしょ?

お迎えに行ったトラくんでさっそくチャレンジ

確保~☆

伸びない上に3分ともたず。。。

いやにゃー。

イヤなお顔もせずに無抵抗でだらーん
トラくんには無理でした。。。

会って早々。

======================
クルーママさんとパパさんお2人で作ってくれた絵本のようなほっこり動画

シーソーで遊ぼ♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月08日(火) きこりんの冒険。

今日はきこりんの冒険です
昨日からreadmoreで九州旅行をアップしてますが。。。

パンパカパーン
にくきゅう証明書やあんもにゃいと、かわいい動画のニャぶりぃてんだーにゃぶりクルー
クル―にゃんと。。。

クルーにゃ。

テンダーくんにお会いしてきました

テンダーみゃっ。

クルーママさんとはブログで仲良くして頂いてますが、お会いするのは初めて
クルーママさん&パパさんと駅で待ち合わせして、さっそくお家へ。。。

いざ。。。ピンポーンっ
ねこでたぁ~

はじめまして。

クルーにゃんとテンちゃんはちょうど夜ゴハンのお時間

早くはやく~。

テンちゃん大興奮~っ

おなか空いたのー。

お兄ちゃんのクル―にゃんは落ち着いてます

待ってればくれるにゃ。

ゴハンを分けたスプーンを仲良くペロペロ
テンちゃんはクルーにゃんに寄りかかって

うまうま~。

クルーにゃんは支えなしで立てるんですって

ウマウマ~。

ブログと一緒の光景が見られるなんて。。。
きこりん、大興奮でした

その頃、トラくんは。。。別荘(きこりん's実家)の階段で

ボクの目はごまかせないにゃっ。

お昼寝~

ちっちゃいことは気にしないにゃー。

クルー家ツアー、明日も続きますっ

======================
クルーママさんとパパさんお2人で作ってくれた絵本のようなほっこり動画

ゆめのつづき♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

