そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月16日(水) お泊り4日目・完。

今日は別荘(きこりん's実家)での寝相特集
アメショ特有の ぶっとい ガッシリなお手手を伸ばして

意外と器用にゃ。

この紙袋、よっぽど気に入ったみたいで毎日敷いてますね

ひんやりするのがいいにゃ。

棚の上で寝てる写真が何枚もありました

すやすや。

パトロールしながら居眠り。。。

これも仕事にゃー。

ちなみに。。。この棚、結構高さあります

いいでしょ。

今回は別荘(きこりん's実家)に4泊5日もお泊りしました

ありがと。

どの写真も家にいる時以上のくつろぎっぷり。。。
また、お願いしまーす

九州旅行も最終回っ

続きを読む


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月15日(火) お泊り4日目。

お泊りも4日目ともなると、だいぶ慣れてきたようです
家と同じ方法でお水をねだるトラくん

み。。。みず。

お水は蛇口から直飲みがトラくんのこだわり
両手をガッと開いてオトコらしく

ワイルドだろぉ~?

そして、家と同じようにお風呂で待機して、お水を出してもらうのを待ってたようですが。。。

これが楽しみ☆

お風呂掃除終わっちゃってるからダメだった模様

ダメにゃ?

そして。。。持参した紙袋を敷いて、お昼寝タイム突入

くーくー。

別荘(きこりん's実家)でもまったく自分のペース&スタンスを変えないトラくん
すごいわ。。。

その頃、きこりん達は。。。

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月14日(月) お泊り3日目・続。

別荘のトラくんはVIP待遇です
ソファでまったりしちゃうし~

ドヤ顔。

3時にはオヤツにバナナもでちゃいます

こ。。。これは。。。

が、トラくんはリアクションに困っちゃったみたいです

困ったにゃ。

その頃、きこりん達は。。。

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月11日(金) お泊り3日目。

今日からまたトラくんのお泊り日記に戻りますよ
3日目の朝です。前日は入って遊んでた紙ブクロを。。。敷いてご満悦な様子

入ってよし、敷いてよし。

別荘に来るとこの棚に上ります。。。

これも仕事にゃ。

ここは別荘で1番高い場所

上から目線。

活動タイムはお外を眺めてみたり。。。

多分ヒゲブクロぷっくり。

きこりん'sパパさんに遊んでもらったりして。。。

しっぽ結ばれてますよー。

気がすんだら。。。この棚の上で寝るらしいです

すやすやー。

トラくん、家にいるより忙しそうですー
その頃、きこりん達は。。。

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年05月07日(月) お泊り2日目。

なんだかんだと出かけてたら、更新できず。。。
遊びに来てくれた方ゴメンナサイ&ありがとぅ

というわけで。。。お泊り2日目の朝を。。。
きこりんの独断と偏見と想像でお送りします

朝にゃ。

朝っぱらからフクロ遊びにいそしむトラくん

フクロたのしー。

お庭に来る鳥さんや緑を堪能

大自然~☆

別荘(きこりん's実家)でも水は直飲みです

たらいがあるー♪

毎朝のブラッシング&なでなでも
してもらうまで、追っかけてきますからねー

しあわせにゃー。

日中は自分の部屋の出窓からお外を監視です

街の平和はボクが守るにゃ。

その頃、きこりん達は。。。

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

