そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月14日(土) 家の匂い。

ぐる~っとドライブをして。。。
Xmasムードが残る萌木の村に戻ってきました

着いたにゃー。

名残そのサンタのいないそりをひくトナカイたち

親分はどこ?

名残そのお正月飾りでドレスアップしたXmasツリー

ツリー。

前日のディナーはカレーだったので。。。ランチはゴルゴンゾーラのもちもちニョッキ

うま~。(〃艸〃)

おなかもいっぱいになったので家路につきます
清里を出る頃はこんなだったトラくん

いやにゃー。

自宅まで車で10分圏内に来ると。。。

しゃきーん。

不思議といつも同じあたりでソワソワし始めます

帰って来たよー♪

外に出たことないのにどうして分かるんでしょう

無事おうちについたところで。。。来週からはいつものシマシマらいふをお送りいたしま~すっ
お付き合いありがとうございました


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月13日(金) 帰り道。

さ。これからボチボチおうちに帰りますよ

おうちにかえろー。

とってもいいお天気で八ヶ岳もくっきり

清泉寮。

トラくんは。。。自分の席に座ってナビしたり。。。

ここはゆずれにゃい。

興味深いものを見つける度に伸びあがってみたり。。。

大興奮。

後ろの荷物スペースのシートで上下にゆられたり。。。

上下にゆっさゆっさ。

野辺山の方までドライブ
山の方は結構雪がありますね

頑張った証。

塩でも砂糖でもありません
新雪、撮ってみました

ふかふか☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月12日(木) 2日目の朝。

コテージだとワクワクして、夜もあっちこっち探検しちゃうトラくん
今日も大あくびからスタートです

誰にゃ?でっかい口って言ったのは!

帰る日なので、朝食は。。。

わくわく。

すぐに完食間違いなしの焼かつお~

ぱくっ。

きこりんの手にツメをがっちり立てて、猫まっしぐらです

目もツメもマヂ。。。

バクーっとくわえて大きく持っていき、途中で落として食べる。。。床はカツオだらけ

たまらーん。

食事も終わったところで、朝の空気を吸いにバルコニーへ
目が覚める寒さです。。。

脳みそいっぱい詰まってますよー。

お外に出ると、全神経を集中してパトロールっ

緊張感みなぎるシマシマ。

たまには刺激も必要よねっ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月11日(水) 猫に無用。

テーブルの上でデーンっとくつろぐトラくん

退屈にゃ~。

お風呂から帰ってきたきこりん達の作業を監視しております

ストーブは乾燥するにゃー。

ヒマを持て余すトラくんの真横で。。。きこりんとのりダーはせっせと年賀状を書いておりました

終わったら遊ぼうぜっ。

下から見ると。。。ずんぐりむっくりで癒されるわぁ。()

ずんぐり&むっくり。

ところで。。。トラくんが留守番をしていた和室には引き戸の他に、こんな柵もついてました

すき間からこんにちは。

が、くぐるわ、。。。

余裕にゃ~。

飛び越えるわ。。。ないも同然~

飛んぢゃうもんね~。

なんなく出てきてました

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2012年01月07日(土) 常に真剣。

いつものコテージもバルコニー大好きなトラくん
こっちはちょっと柵のすき間が大きいのでリード付きで

おひげぷっくり☆

いつもどおり上半身&お顔は前のめりですが、腰はひけてますよー

好奇心と警戒心のせめぎあい♪

結構気になってますね

でも、ちょっとコワいー。

で、室内に入るとお風呂場でも大忙し

たっち♪

いつもと違うところだと、あっちこっち気になって仕方ないようです

アンテナはりまくり。

冬の清里はとっても寒いので薪ストーブが大活躍
のりダーがつけてくれました

ぽっかぽか♪

当たり前だけど。。。火の暖かさはすごいですね~
エアコンだけでは寒いです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

