そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月17日(水) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『 ただいま。』

朝ご飯を食べてベランダでマッタリなトラくん

猫だからね。

さ。帰りますよ~

今なんておっしゃいました??

楽しい時間はあっという間です

助けて~。

トラくん、やっぱりクルマは苦手。。。

むりー。

ちなみに、本当はトラくんと寄り道をしたかったのですが。。。

丁重にお断り。

なんとお散歩に必需品のハーネスを持ってくるのを忘れまして

あぶなかったー。

帰宅早々シャンプーをされて、トラくんの伊豆旅行はおしまい

しまねこさーん。

また行こうね
今度はハーネス持参でっ

去年の8/17のシマシマ日記は。。。ダヤンの首輪


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月16日(火) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『朝ご飯。』

朝でーすこれからおうちに帰りますっ
1泊2日のレポですから~

おなかすいたよ。

出発前はやっぱり焼カツオ
一応、カリカリもあげたんですが食べず。。。カツオ待ちをしておりました

長旅だからね~。

カリカリだとダラ食いで食べきれないしね。。。

たまらーん。

焼カツオを食べる時は立ち食いスタイルです

刺さってますよー。(>ω

美味しいカツオも完食して、ご機嫌な表情

明日もカツオ♪

食後のお散歩はベランダへ~

暑いねー。

去年の8/16のシマシマ日記は。。。懐かしのキャットタワー

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月13日(土) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『トイレ』

トイレに興味津津なトラくん

とりあえず、高いトコは乗る!

おうちのトイレは侵入禁止エリア
トイレの水で遊ばれてもイヤだし。。。

こんなのトイレぢゃないにゃー。

世の中にはニンゲン用トイレを使うニャンコもいらっしゃるようですが。。。

急げ急げ~☆

トラくんは砂が一番~
ときどき全然砂がかかってないことありますけど。。。

去年の8/13のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月12日(金) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『 落ちました。』

トラくんどーこだっ

ココロの目で見てね。

答えは。。。

見返りシマシマ。

上れるところは全部上って、くまなくチェック

カレンダーをみーっけ。

その後、ベッドをウロウロして小さな窓を発見っ
足場になる窓枠は3センチくらい。。。

いくよ~。

勢いよくジャンプして~。。。勢いよく落ちました~
2つのベッドのすき間からコントのように後ろ足とシッポがジタバタ。。。

ハリキリ過ぎました。。。

ツインのお部屋だったので、掛け布団でベッドのすき間が見えなかったのねぇ。。。
慌ててトラくんを引っ張りだしたので、シャッターチャンス逃したぁ~

見てるよー。

面白かったのになぁー

去年の8/12のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年08月10日(水) 週末のシマシマ☆弾丸トラベラー。『跳べっ!シマシマ♪』

カツオのおかわりはもらえず。。。まったりなトラくん

おかわりー。。。

nanaeさんに頂いた今一番お気に入りのオモチャでテンションアップ

ドラえもんもこれくらい浮いてるのかな。。。

くるっと上手にUターン

よいしょっ♪

相変わらずちょっと残念なシマシマですが。。。

あれれ??

本気になればっ。。。ハイジャンプ~

きゃっちーっ!

調子が出てきたところ、もう1回
狙いをさだめて~

せぇーのっ。

今日1番のジャーンプっ

跳びましたぁ~!!

跳んでる姿はカッコいいでしょ?
捕れてないけど。。。()

去年の8/10のシマシマ日記は。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

