そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月14日(火) シマシマお忍び旅行。『探検トラくん。』

シカさんに出会った森の奥には川が流れてます

桃。。。来ないかなぁ。

岩から降りて、マンチカンと化したシマシマ。。。

ビビってないけどねっ。

お外では全神経をとがらせて歩きます

たまには刺激も必要よね。

かなりビビってるけど、森の中をずんずん歩いていくトラくん

おーい。シカさーん。

そして、クルマに戻ると。。。

レベルアップにゃー。

頑張ったご褒美にはモンプチ

強い子だもん。

続きを読む


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月13日(月) シマシマお忍び旅行。『帰り道も。』

楽しかった2泊3日のコテージライフ
さ。トラくん、我が家に帰りますよー

ダダはこねないにゃ。

さすがに毎日少しずつでも乗ってれば、クルマにも慣れるようで。。。

また来るね~。

いつもは乗って1時間は慣れないのに、初めから車内を探検

後部席からこんにちは♪

あっちこっちパトロールして後部席に落ち着くトラくん

探検隊長はたまには休まないとね~。

さ。んぢゃ、せっかくだから寄り道しよっか~

うそぉーっ。

というわけで、以前シカさんに遭遇した森へ

外はヤバいよぉー。

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月11日(土) シマシマお忍び旅行。『ゆらゆら~♪』

コテージにあるロッキングチェア
身体の重心が釣り合うトコロまで自然に傾く椅子

なんか変にゃ。。。(・ω・)

座る者にとってストレスの少ない位置や角度で座ることができる椅子

うきゃ~っ(汗)(>ω

座る者にとってはね

椅子なのにー。

ちなみに、きこりんも揺れるのは苦手~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月10日(金) シマシマお忍び旅行。『また来ようね。』

バルコニーで空を見上げるトラくん
お目目キラキラ~

猫も笑います。

おヒゲぷっくり
でも、後ろ足は若干ビビり気味

ヒゲぶくろは勇者の証♪

部屋に入っても出窓でお外にクギ付けです
目、乾いちゃうよ~

気になるー。めっちゃ気になるー。

トラくん、そろそろお家に帰りますよー

マジすかっ!?

実は窓の向かいに小鳥の巣箱があります。。。
それがえらく気になっていたようで

徹底無視っ。

最後にバルコニーを歩き納め
トラくん、また来ようね

帰りませんよ。

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年06月09日(木) シマシマお忍び旅行。『幸せ。』

夜、お気に入りのハネさんで遊んでいたら。。。迷彩柄のソファに乗ってきました

楽しいんだよ。

で、なんとっ
きこりんの隣でお昼寝モードに突入

しぇー。のポーズ。

家ではこんなにきこりんとくっついて寝ることはありませんっ
のりダーとは一緒にソファに座ったりするのにぃ。。。

仲良しこよし~♪ルン♪o(≧▽≦)o

なので、私的にはめっちゃめちゃ嬉しいひと時でしたぁ

きこりんも~♡

おうちでもこれくらい甘えん坊ちゃんだといいのに~

オヤツたくさんくれたらね~。

ま。いつもひっついて来ない分。。。こういう時の喜びは倍増×倍増なんですけどねっ

続きを読む

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

